スマートフォン版はこちら

原田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「原田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0151
住所 福岡県福岡市城南区堤2-22-8
電話番号 092-863-1211
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾野医院 福岡県福岡市城南区七隈4-3-8
かとうクリニック 福岡県福岡市城南区鳥飼5-4-12
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
あらせ内科 福岡県福岡市城南区梅林1-19-3
瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13
金谷内科クリニック 福岡県福岡市城南区荒江1-25-10-101
だい小児科内科医院 福岡県福岡市城南区別府2-20-46-101
まえだ東洋医学クリニック 福岡県福岡市城南区田島4-18-18
江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
ざいつ循環器・内科 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F


おすすめ病院の口コミ

  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ